29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

試験前

 試験の日が近づいてきた。勉強は過去問を中心に土日にしてきた。平日の朝早くにすると昼間の仕事に影響するし、夜すると頭が全く働かない。だから土日に家でしている。図書館にわざわざ行くのも面倒だと気づいた。本当に集中すれば家でもできる。去年と違って追い詰められてる感じがしない。何でかはわからないけど。去年よりは合格できる確率は高いと思う。

 

 仕事では慣れていない新しいことをしていて新鮮だけど辛い。職場でのストレスが増えてきた。残業が増えてきたときに体調をかなり崩して寝込んだ。薬をだいぶ飲んで治ったけどかなり辛かった。喉がありえないくらい腫れて高熱が続いた。仕事の時間が増えると家に帰ってからの生活がいい加減になる。気をつけないといけない。

 

 旅行行きたい。春以降一回も行ってない。試験終わったらどっか行く。