29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

もう27歳

 寒いから土日はほぼ家に籠ってパソコンか録画観るだけの生活。外出する気にならない。たまに読書するくらい。ほんとに会社と家の往復で一週間が終わる。気分転換を考えないといけない。ランニングはあまりにも寒すぎてダメ。体がガチガチになって動かない。やってること22の時とあんまり変わってなさそう。

 

極寒の中外で仕事するのも5回目くらいだけどやっぱりキツイ。身体の防寒はほぼ完成したけど顔は凍りそうなくらい。マスク上げると眼鏡曇るから下げる。そしたら寒い。

メンタルはまあまあ安定してきた。落ち着いて動いてるし、極端にネガティブになったりはない。仕事で失敗しても落ち込み過ぎたりはない。プラスに考えるようになった。物事は多面的だから。

暖かくなってきたら土日には出かけて気分転換する。コロナかなり増えてきてる。周りで感染した人はいないけど今年中にはだれか罹るかも。旅行行きたいな。