29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

 精神面でかなり限界に近くなった。睡眠が不規則なのと仕事でのストレスがかなり大きくなったのが原因だと思う。この前久しぶりに映画を観に行った。観ている間なぜか気持ちが楽になった。映画の内容もそうなんだけど今はこの映画のことだけ考えていればいいと思ったからか。普段生活していると自分の目の前のこと、家に帰ってからも自分のことだけ考えて疲れた。実家にいた時も同じようなことがあった。自分の部屋にいると自分と向き合うことになる。それが続くと当然疲れてくる。たまには何かにもたれるのもいいと思った。ずーっと立ってると疲れる。小説とか映画とか、自分と関係ないところにもたれる時間が大事。