29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

目標も何もなし

 どうにか去年一年を乗り切った。もうこれ以上あるかわからないくらいには自分で動いた。年明けから引っ越したり、仕事では責任の重いことばかりに関わって。炊事、掃除、洗濯もきっちりやって今も部屋は綺麗。今年何ができるかといったら去年と同じくらいか少し下ぐらいが限界だと思う。2023年は今年一年頑張っていこうという気持ちがあったが今年は何もない。とりあえず体調崩さずにやっていければいい。

 年末は29は友達と忘年会。毎年しているけど今年は一番テンション低かったと思う。悪いことしたかも。30は自分の家に居て31と1は実家に帰った。実家だけどあんまり居心地がよくない。両親は何も変わっていない。相変わらずだった。1は家族で初詣に行った。おみくじは小吉だった。昼過ぎに大きい地震能登半島であった。2はJALの飛行機が着陸時に接触して炎上した。新年から災いみたいなことが続いている。明日は仕事の初出。行きたくないけど一応行く。また時間経てば気持ち上向くかな。