29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

 やっと涼しくなってきて動きやすくなってきた。9月、10月はサッカー観戦したりバイクで遠出したり友達と久々に会ったりして予定が結構埋まっていた。ライブにも初めて行ったりして楽しかった。11月は全く予定がない。バイクで一回走りに行くぐらいかな。

 少し寒くなってきて衣替えしたいけど秋、冬に着る服が全然ない。近くにGUがあるからそこで買うぐらいしか思いつかない。

 仕事の方は相変わらずストレスがかかり続けているけど何とかもってる。この前友達に会った時に少し愚痴を言ったら楽になった。これからは抱え続けるのではなくちゃんと意思表示していくことにした。その場で処理できれば家に帰って一人でイライラするのも減ると思う。最近は熱が出たりとかはないからいいけど考え込むのだけは減らしたい。用もなく外出っていうのをしていきたい。

 今年残り2ヵ月は体調崩すことなく過ごしていい状態で締めくくりたい。