29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

またここから勉強

 GWに旅行で愛媛に行ってきた。行きたかった場所に行けたし、料理も本当に良かった。なにか辛い時があったらまたここに来ようと思った。誰もいない砂浜で海をぼーっと眺めて。3泊ぐらいしてから仕事に戻ったら急に日常が帰ってきたから最初はしんどくなった。秋ごろにも一回できれば旅行に行きたい。

 ちょっとの間会ってなかった友達に連絡して出かけてきた。唯一今でも連絡を取って会う仲。友達でいれてよかった。前向きなところを見習っている。

 

 去年落ちた試験だけど今年も受けることにした。去年より勉強期間は短いけどやれるだけやってみる。去年通り朝に勉強をしていくようにする。過去問を解くのを増やす。去年の失敗を活かして合格する。合格すれば会社から受験料は返ってくる。落ちれば自腹。

クソ暑い中仕事してそこに試験勉強もしなければならない。秋ごろまでしんどい期間になりそう。

熱中症にならないように、遊びもしながらいく。