29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

試験が終わって東京旅行

 試験がやっと終わった。2回目の受験で去年の反省も活かして勉強してきた。実際受けてみて去年とは感触が違った。まだ去年よりは点数が取れているはず。去年は試験が終わってから3日後くらいに自己採点をして結果を知ってからかなり落ち込んだから今年は採点はしていない。落ちてるかもというより点数が合格ラインに際どいような気がしてやめてる。ほんとに今年は受かっててほしい。合格発表までに1週間ちょっとぐらいある。そこ終わったら試験結果関係なく家族で食事でも行きたい。

 仕事は新しい業務を始めてからしばらく経ったけど中々険しい。やればやるほどわからなくなってくる。だけどやるしかないと思ってる。体調崩さないようにやる。ストレスもたまには発散して。

 試験が終わってから東京に行ってきた。かなり気分転換になった。渋谷、原宿、秋葉原、新宿を周ってかなり歩いた。当たり前に人が多すぎて大阪とは比べ物にならない。夜に横浜の中華街に行って食べた炒飯がかなりおいしかった。やっぱり旅行は定期的にするべき。次はなんとなくだけど金沢とかいいと思ってる。兼六園や美術館に行ってみたい。旅行かばんもいいのがあれば買っときたい。

今年残り少ない。ちゃんとやりきりたい。