29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

新しいところに進む

 最近は怒ったり悲しんだりが少なくなってきていると思う。早寝早起きで少しいい方向に向かっている。年末に資格試験を受けるけどその勉強を夜するのではなく朝早起きしてから仕事に行くまでの間に1時間弱するようにした。たまに眠気があるが夜するよりはずっといい。試験自体は受かるかどうかわからないけどやれる事はやって後悔したくない。土日もほぼ家から出ずに勉強しようとするけどサボったりしてしまう。携帯とパソコンを自分から離してやっと勉強を始められるくらい意志が弱い。

 

 仕事では新しいことを覚えないといけない。先輩に教わりながら難しいがやっていってる。

 

植物に水をやるのが結構楽しいというか癒される。梅雨に入り仕事が厳しくなるけど気圧や体調、精神面で落ち込まないようにしていく。