29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

暖かくなってきた

 やっと暖かくなってきた。花粉がじわじわきている。仕事はちょっと止まりかけている。人出が足らないのもあると思う。もうすぐ働き始めて4年半になる。あっという間。

 

 コロナは一時よりは収まった感じはするけどロシアとウクライナが戦争を始めた。ニュースがコロナからウクライナの話に一気に変わった。ガソリンが見たいことないくらい上がってレギュラー170円超えてきた。テレビつけるたびにコロナの話ばっかりでうんざりしてたけど次はウクライナの戦争が始まって。勘弁してほしい。

 

 あるイベントがあったので参加してくれそうな人たちに呼びかけたけど結局全然集まらなかった。来る気ないんやったら行くとか返事しないでほしい。人集めるのは難しいな。逆の立場になったときはちゃんとしておく。