29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

大人は黙れる

 この間仕事中に少しトラブルがありイライラしてしまった。客観的に見れば僕の自業自得なのだが自分からすればそうとも言い切れなかった。なので上司にそのことをバーッと言ってしまった。結果自分の株を下げただけ。大人であれば余計なことは言わずにいなければいけないが自分はまだまだ子供で大人になっていないなと。5月は結構な試練というか厳しい状況や体調不良などが重なってあまりいい時間ではなかった。何回も「俺は何をしているんだ」と思っていた。悪い流れを引きずっていたが6月からは切り替えていきたいし成長したい。恥をかくことを繰り返していくことになるがそれでいいと自分に言い聞かせていく。5月は乗り越えた。