29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

第二新卒、フリーター、転職活動・・・

はてなブログへようこそ!

日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。

さあ、最初の記事を書いてみましょう。

 

 

ほんとですか?

はてなブログさん

新しい発見あるんですね?

 

じゃあ書きます

最初だから自己紹介

 

22歳 男 フリーター 転職活動中。

職歴2か月→でもこれ少し中身が違うんだけど言うとなんか不味い感じするからやめとく。

これは日記みたいなことなのか

中学生の頃に毎日欠かさず日記を書いていましたね僕

書くことと言えば主に転職活動のことになるのかな

大学を卒業したのがなんと今年17年の3月!!

17卒ということか、同級生は働き始めてもう4か月になろうとしている。

それぞれの場所でやるべきこととか仕事もある程度は熟せていたりするのかなと時々考えて憂鬱になります。

もう遅いし寝る