29歳一人暮らしの日記

フリーター→契約社員→正社員、一人暮らし

2017年→2018年

昨年は本当に出来事の多い年だった。今まで生きてきた中で一番長く感じた一年だった。大体のことは何年かして思い返してみればあぁそんなこともあったなと思い出みたいになるかもしれないけど2017年だけはそうはならない。割合で言えば地獄八割その他二割ぐらい。

 

去年の秋ごろから働き始めた仕事は今も続いている。仕事というものは本当に巡り合わせというか運の要素がかなり多いような気がする。体験してみて。給料はさほど多くない。でも朝起きてからすることがあるだけで幸せと思えるからいい。

最近日付を見るたびに去年の今頃は・・・と考えている。2018年はこれを何回も繰り返すことになると思う。